--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/29

暗い森のサーカス

暗い森のサーカス

作詞・作曲/マチゲリータP
唄/初音ミク・鏡音リン・鏡音レン



森のね、奥の奥にあるんだ。そのサーカス

座長は大きな目に高い背、10メートル


キャストはみんな愉快、容姿(かたち)は変だけれど

とってもたのしいんだ!暗い森のサーカス!


二つあたまミセモノ、異形の歌姫に

冷たいもの食べるの、青いけものが


望まれて生まれてきたわけじゃない この身体

なんでそんな目で見ているの 顔が腐食ってく


「苦しいよ苦しくて仕方がない」と


彼女は言ったんだ それでもこのサーカスは続くんだ


楽しいよ楽しいよ このサーカスは楽しい

腐った実 熔ける目に 爛れた肌が映るの


死にたいよ死にたいよ ここから出してください


「それは無理なこと」と誰かが言っていた気がする。


ニコニコ動画

You Tube

15:40 | 他ボカロとTRACKBACK(0)  TOP

