--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/29

CHU!して!

CHU!して!

作詞/nosuke

作曲/シグナルP

唄/鏡音リン



baby maybe I love you

baby tell me how to...(×2)


u----....


CHU--------☆☆☆☆(>ε<*)


Fu☆Fu☆yeah-------☆


こいしたら

おんなのコは

キレイに

なれるんでしょ?


やっぱりネ☆(б▽≦)

だっていまの

あたしは

さいきょうにカワイイ!


なんて…それは

ただのつよがりでッ。

あなたとつりあい、

とれてるかな?


でもね、いーの!

「リンのこと…すきだよ。」って

言ってくれてるから!


なきむし!(><)

よわむし!(><)

ふきとばせーーーー!!

Fu-----------☆☆☆☆


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

はずかしがったり

しないから!


あなたと、CHU!する!

こわがって

いるのはじつはあなたのほーでしょ?!


baby maybe I love you

baby tell me how to kiss(×2)


「またこんど。」

いつだって

そうやって

はぐらかされる…(T_T)


そんなにも

おこさまな

ランチとか

にあってますですか?...orz


きょうはちょっと

うるうるグロスと

メヂカラでッ!

オトメパワーぜんかい!


あなたの(´□`)

ハートを(>□<)

こちょこちょだーーーー!

OHーーーーーー☆☆☆☆


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

てれてかおそらしたり

しないから!


あなたと、CHU!する!

ほんとうは

ずっとがまんしてるんでしょ?!


ねえねえ、CHU!して!

こんやこそッ!

あたし

いもうとなんかじゃ

ないのよ!(>□<*) 


ねえねえ、CHU!する!

その、さき…?

こころのじゅんび?

してきたー!!!!


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

はずかしがったり

しないから!


あなたと、CHU!する!

こわがって

いるのはじつはあなたのほーでしょ?!


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

てれてかおそらしたり

しないから!


あなたと、CHU!する!

ほんとうは

ずっとがまんしてるんでしょ?!


baby maybe I love you

baby tell me how to kiss(×4)

(yeah-------☆☆☆☆)

(Fu☆Fu☆yeah-------☆)

(CHU☆CHU☆yeah-------☆)

(Fu☆Fu☆yeah-------☆)

「ちゅー!」


ニコニコ動画

You Tube

15:14 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

