--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/06

おk、緑は、敵だ。

おk、緑は、敵だ。
作詞・作曲/一行P
唄/鏡音リン・亞北ネル


リン*私がカタチ創られる ずっと前に 
   
この声は胸の奥に 刻み込まれてる
   
優しく、弱く、頼りない あの人は 
   
いつだって私を 見守ってくれていたんだ

リン*KAITO兄ちゃんの 傍にいたいだけなのに 
   
なんでミク姉がそこに
   
(ちょwww おまっwww 今「お兄ちゃん♪って」)
   
(そこはオマイが 自重するべきでは?)

リン*「おk、緑は、敵だ。」 なんて言う私じゃ 嫌われちゃうかな
   
でも、 これしかできないもん
   
だってミク姉はいつも 優しいし、歌も上手いし、可愛いし
   
私はどうすればいいの? 
   
ねぇ? ネル姐


ネル*そんなこと簡単さ 荒らしまくればいい

リン*荒らしって どうすんの?

ネル*赤字緑水色 弾幕ダグ荒し

リン*そんな厨な 真似は無理っス

ネル*なんで?あの娘は アンタの敵なんでしょ

リン*敵だけど… キライじゃないもん

ネル*それでも私はやる 700円の為


リン*そんな事言ってぇ~ 本当はネル姐だって ミク姉に 憧れてるんでしょ?

ネル*はひゅわいっ!? なぬかだってんのよ(何言ってんのよ)
   
そっ そんなこどぁあるわげねぇでねぇの!!
   
(そっ そんな事ある訳無いでしょっ!!)


リン&ネル*「おk、緑は敵だ。」 なんてカキコんでも誰にも届かない

ネル*本当に伝えたい言葉じゃないもん

リン&ネル*だって、あの娘はいつでも みんなに愛されて笑っているのに

ネル*私はいつになったら 

   アァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


リン*今はまだ

ネル*遠いけど

リン*いつかきっと

リン&ネル*追い越したい


リン*だからこそ

ネル*あえて言おう

リン&ネル*「おk、緑は、敵」

       であると


リン&ネル*「おk、緑は、敵だ。」 なんて言う私じゃ 嫌われちゃうかな

      でも、 これしかできないもん

      きっと、私達だって 大切に思ってくれてる人がいて

      手を差し伸べてくれる はずだから

      見続ける、そんな夢 今はただ、Go My Way!!

15:09 | 他ボカロとTRACKBACK(0)  TOP

