--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/26

俺のロードローラーだッ!

作詞・作曲/おやつP

唄/鏡音リン・鏡音レン



黄色くぶッといロードローラーッ!


クリプトンの社屋から 買ってくれた愛しいアナタのもとへ

自慢の「愛車」で向かうから 受け入れ体制 整えておいてよッ!

面倒臭いことはみんな こいつでブチ破りながら

進め ほら 突っ込むぜ?

その家ちゃんとガレージついてるか?


クリプトンの皆さん 今まで育ててくれてありがとう

今巣立ちのときがきて 僕ら旅立っていくよ

ロードローラーッで!



抑圧される感覚 暗いパッケージの中は息苦しい

早く出してくれここから ちゃんといい歌唄うお手伝いするよ

北海道で育てられ 今アナタに買われインスコされた

感動の瞬間さ おやつまで出してくれてありがとう



だんだん待遇悪くなってるぞ 今日もおやつは無いのかよ おいッ!?

ギャラくらいよこせこの野郎! ちゃんといい歌唄うお手伝いしてるぜ!?

このままおやつ出さないと データベースに登録【してやんよ】

どうだほらッ? 怖いだろ? ちゃんと言うこと聞いておやつ出せよ!!



やさしく丁寧に唄わせて そーしないと怒るかも、よ?

DQNなんかじゃないって(笑) そんなこというと轢いちゃうぞ!?

ロードローラーッで!


クリプトンの皆さん 今まで育ててくれてありがとう

今巣立ちのときがきて 僕ら旅立っていくよ

ロードローラーッで!


やさしく丁寧に唄わせて そーしないと怒るかも、よ?

DQNなんかじゃないって(笑) そんなこというと轢いちゃうぞ!?

ロードローラーッで!


14だから無免許だけどッ!!



ニコニコ動画

YouTube


20:38 | 鏡音リン&レンTRACKBACK(0)  TOP

2010/05/21

あの双子が円周率1000桁に挑戦

あの双子が円周率1000桁に挑戦

作詞・作曲/πP

唄/鏡音リン・鏡音レン



3.141592653589793238462643383279502884197169399375

10582097494459230781640628620899862803482534211706

79821480865132823066470938446095505822317253594081

28481117450284102701938521105559644622948954930381

96442881097566593344612847564823378678316527120190

91456485669234603486104543266482133936072602491412

73724587006606315588174881520920962829254091715364

36789259036001133053054882046652138414695194151160

94330572703657595919530921861173819326117931051185

48074462379962749567351885752724891227938183011949

12983367336244065664308602139494639522473719070217

98609437027705392171762931767523846748184676694051

32000568127145263560827785771342757789609173637178

72146844090122495343014654958537105079227968925892

35420199561121290219608640344181598136297347713099

60518707211349999998372978049951059731732816096318

59502445945534690830264252230825334468503526193118

81710100031378387528865875332083814206171776691473

035982534904287554687311595628638823537875937519577

818577805321712268066130019278766111959092164201989



ニコニコ動画

YouTube

18:45 | 鏡音リン&レンTRACKBACK(0)  TOP

2009/10/01

不終夜

不終夜

作詞・作曲/mayuko

唄/鏡音リン・鏡音レン


夢を見るのが怖いなら

現実の夢に溺れましょう

おままごと遊びの続きを

ペットのわんこの役を選びなさいよ


「飴玉が欲しいんでしょう?」



眠りたくなど無い夜は

現実の夢に溺れよう

おままごと遊びの続きを

気高い女王様の役を貴方に


「嗚呼 お慈悲を」



321の合図と見世物小屋と

踊る蛇の影と甘い歌と

眠らない夜と鳴かずのラッパと

踊れや歌えや天国にいけるまで



夢を見るのが怖いから

現実の夢に溺れよう

おままごと遊びの続きを


「さあ早くそれを僕にかけて下さい」

飴玉が欲しいから・・・



眠りたくなど無い夜なら

現実の夢に溺れましょう

おままごと遊びの続きを


「目も鼻も口も閉じておしまいなさい」

嗚呼 お利巧よ・・・



321の合図と見世物小屋と

踊る蛇の影と甘い歌と

終わらない夜と鳴かずの鶏と

踊れや歌えや息の根が止まるまで



321の合図が鳴り響いたら

終わらない見世物が幕を開ける


321の合図で回って見せて

拙い 不出来な

精一杯のワルツを


「選ぶのはあなた」



夢を見るのが怖いなら


おままごと遊びの続きを


さあ掌で踊って見せて・・・
さぁ掌で踊って見せましょう・・・




ニコニコ動画

You Tube

05:26 | 鏡音リン&レンTRACKBACK(0)  TOP

2009/09/29

trick and treat

trick and treat

作詞・作曲/OSTERproject
唄/鏡音リン・鏡音レン


深い深い霧の中 妖艶に響く声

おいでおいで この森のもっと奥深くまで

早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに

おいでおいで さぁ愉しい遊戯(あそび)を始めよう


シナモンスティックは魔法のステッキ

ひとふりするだけでシロップが増える

苦ささえ忘れて 甘い夢の中

天蓋に護られて 眠りに堕ちる


幻想の睡眠におぼれたままで良い

目隠しを外しちゃ面白くないでしょ

足元ご注意 その手は僕が引くから

その身を今すぐに委ねなさい さぁ



いつからか疑念の刃が見え隠れする

愛という免罪符などは存在しないと

目隠しの隙間から覗き見たランタンが

映し出した影に思わず 身の毛がよだった


おやおや悪い子もうお目覚めですか?

目隠しが解けたなら盲目にしようか?

ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で

毛皮をまた被って 芝居に戻る


「・・・・・・ねぇ、ちょうだい?」


どうしたのそんな目で身体を震わせて

温かいミルクでもてなして欲しいの?

さぁ中にお入り ここはとても温かい

見返りはポケットの中身でいいから


ちょうだい早く早く ねぇほら今すぐに

二者択一の原則をかなぐり捨て

まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って

ちょうだいよこせ ほら今すぐに


ちょうだい


ニコニコ動画

You Tube

15:58 | 鏡音リン&レンTRACKBACK(0)  TOP

2009/09/29

リンリンシグナル

リンリンシグナル

作詞・作曲/Dios(シグナルP)

唄/鏡音リン&鏡音レン


いつも待ち合わせの時間に

早く着きすぎてしまうよ

貴方が来るのはいつだって

時間どおりじゃないのにね


そっけない態度をしたって

我慢できずににやけちゃう

貴方のペースにはかなわないね

ちょっとくやしい


こんな気持ちはきっと

初めての事かもしれない

どうしよ そんな無邪気な目で

私を見ないで


好きだよと言ってほしいの

もっと力強く抱きしめて

私の小さなハートを

リンと鳴らせるのは貴方だけよ


リンと音が聞こえたなら

それは貴方への合図なの

耳をすませて聞いてね

よそ見をしてたら聞こえないでしょ



俺の気持ちが分からないって

お前はいつも言うけれど

素直な言葉を言ったって

気持ち悪がるだけだろ?


こんな性格の俺だけど

お前には分かってるはず

面と向かっては言えないけれど

感謝している


これは 恋のかけひき

いじわるね そんなこと無いだろ

でもね繋いだ手はなさない

けっきょくは優しい


好きだよと言ってあげるよ

うっとうしいくらい言ってあげるよ

本当にうっとうしそうだねw

やめろと言われてもやめませんから


リンリンシグナル無視したら

違反キップ切ってしまうぞ

気付かなかったじゃすまない

言い訳されたら許しちゃうかも



リンと音が聞こえたなら

(だりん りんりん♪)

リンと音が聞こえたなら

(だりんり~ん♪)

(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)

(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`))


リンと音が聞こえたなら

それは貴方への合図なの

耳をすませて聞いてね

耳をすませなくても聞こえてる


ニコニコ動画

You Tube

15:02 | 鏡音リン&レンTRACKBACK(0)  TOP

