--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/29

ココロ

ココロ

作詞・作曲/トラボルタP

唄/鏡音リン



孤独な科学者に作られたロボット

出来栄えを言うなら"奇跡"


だけどまだ足りない 一つだけ出来ない

それは「心」と言うプログラム


幾百年が過ぎ

独りで残された

奇跡のロボットは願う


知リタイ アノ人ガ

命ノ 終リマデ

私ニ 作ッテタ

「ココロ」


今 動き始めた 加速する奇跡

ナゼか ナミダが 止まらナい・・・

ナぜ 私 震える? 加速する鼓動

こレが私の望んだ「ココロ」?


フシギ ココロ ココロ フシギ

私は知った 喜ぶ事を

フシギ ココロ ココロ フシギ

私は知った 悲しむ事を

フシギ ココロ ココロ ムゲン

なんて深く切ない・・・


今 気付き始めた 生まれた理由を

きっと独りは寂しい

そう、あの日、あの時

全ての記憶に宿る「ココロ」が溢れ出す


今 言える 本当の言葉

捧げる あなたに


アリガトウ・・・ この世に私を生んでくれて

アリガトウ・・・ 一緒に過ごせた日々を

アリガトウ・・・ あなたが私にくれた全て

アリガトウ・・・ 永遠に歌う



ニコニコ動画

You Tube


05:24 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

2010/05/23

ピンクスパイダー

ピンクスパイダー 

作詞・作曲/トラボルタ

唄/鏡音リン




僕は皆と違うヘンテコ 

ピンクスパイダー


だから真っ暗やねうらべやが

僕のすみかさ


だってココなら誰もいないし

イジメられたり笑われもしない

だからココでジッとしてるよ

ずっとずっと


だけどやっぱり寂しいんだよ

外の世界が眩しすぎるよ

羨ましいんだ 憧れなんだ

涙が出るよ


行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

真っ暗部屋なんて飛び出し

行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

まだ見ぬ世界へ


進め進めよ さあ ピンクスパイダー
何も恐れる事無いから

進め進めよ さあ ピンクスパイダー

見渡す限りが君の世界


あぁ 何て素敵な太陽

あぁ 何て爽やかそよ風

あぁ 何て美しい世界

こんなに素晴らしい毎日を

知らずにいたなんてもったいない


行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

真っ暗部屋なんて飛び出し

行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

まだ見ぬ世界へ


行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

真っ暗部屋なんて飛び出し

行こう行こうよ さあ ピンクスパイダー

まだ見ぬ世界へ


進め進めよ さあ ピンクスパイダー

何も恐れる事無いから

進め進めよ さあ ピンクスパイダー


その目に映った

見渡す限りが君の世界





ニコニコ動画

YouTube

08:12 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

2010/03/14

右肩の蝶

右肩の蝶

作詞/水野悠良

作曲/のりぴー

唄/鏡音リン



右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で

切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


悪い夢にうなされた私を早く起こして

どんなことでも始まりは些細なことでしょう?

どこがいいかなんて 聞かれても困る

綺麗な夜に惑わされたまま行方不明だから


長いまつげ 三日月アイライン まぶたに乗せて光るリップ


右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で

切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて

寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる

追いかけては逃げるからそれ以上で返して

真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?


赤い爪と 安物の指輪 傷付く度増えるピアス



抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない

そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる

後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます

狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ



抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない

そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる

後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます

狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ



右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で

切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音


ニコニコ動画

You Tube

20:32 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

2009/09/29

菱星の夜

菱星の夜

作詞・作曲/はっさくP

唄/鏡音リン


飲み込んだ炭酸成分で頭透き通る午前2時

眠気覚ましてポーカーフェイス

携帯の受信メールを名前だけ確認して

君の名前がなくてフタを閉じた



ベッドに倒れ込んで天窓を見つめて

その先の宇宙に広がる天体を眺めて

ちっぽけなんモンだねと鼻で笑う

半信半疑な恋 一つ咲いた



星の降りそうな夜だから

無音の空に掌かざし語りかける胸の奥

心から君に伝えたくて探したモノは何だろう

まだ見えないな




そういえばもう夜風が冷たいくらいの季節だね

空にいるか座の夜

耳に残る蝉の声 時間はないよと急き立てて

いつの間にか消えていた



そっと目を閉じて目蓋の裏側

浮かべた君の顔は全部横顔で

あぁ、どれ程もまだ知らないんだと

気付かされて漏れたため息一つ



恋しくて 眠らない星繋ぎ合わせて

君の空の下まで飛んで行きたいな

誰も気付かないような速度で廻る世界のように

ほら少し近付く"菱星の夜"



星の降りそうな夜だから…

心から君に伝えたくて…



恋しくて 眠らない星繋ぎ合わせて

君の空の下まで飛んで行きたいな

叶うなら終わる夏の先へ君と2人で行きたいな

そんな夢の中眠りつく午前4時



ニコニコ動画

You Tube

PIAPRO(ピアプロ)

16:51 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

2009/09/29

CHU!して!

CHU!して!

作詞/nosuke

作曲/シグナルP

唄/鏡音リン



baby maybe I love you

baby tell me how to...(×2)


u----....


CHU--------☆☆☆☆(>ε<*)


Fu☆Fu☆yeah-------☆


こいしたら

おんなのコは

キレイに

なれるんでしょ?


やっぱりネ☆(б▽≦)

だっていまの

あたしは

さいきょうにカワイイ!


なんて…それは

ただのつよがりでッ。

あなたとつりあい、

とれてるかな?


でもね、いーの!

「リンのこと…すきだよ。」って

言ってくれてるから!


なきむし!(><)

よわむし!(><)

ふきとばせーーーー!!

Fu-----------☆☆☆☆


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

はずかしがったり

しないから!


あなたと、CHU!する!

こわがって

いるのはじつはあなたのほーでしょ?!


baby maybe I love you

baby tell me how to kiss(×2)


「またこんど。」

いつだって

そうやって

はぐらかされる…(T_T)


そんなにも

おこさまな

ランチとか

にあってますですか?...orz


きょうはちょっと

うるうるグロスと

メヂカラでッ!

オトメパワーぜんかい!


あなたの(´□`)

ハートを(>□<)

こちょこちょだーーーー!

OHーーーーーー☆☆☆☆


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

てれてかおそらしたり

しないから!


あなたと、CHU!する!

ほんとうは

ずっとがまんしてるんでしょ?!


ねえねえ、CHU!して!

こんやこそッ!

あたし

いもうとなんかじゃ

ないのよ!(>□<*) 


ねえねえ、CHU!する!

その、さき…?

こころのじゅんび?

してきたー!!!!


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

はずかしがったり

しないから!


あなたと、CHU!する!

こわがって

いるのはじつはあなたのほーでしょ?!


ねえねえ、CHU!して!

きょうこそはッ!(CHU---☆)

てれてかおそらしたり

しないから!


あなたと、CHU!する!

ほんとうは

ずっとがまんしてるんでしょ?!


baby maybe I love you

baby tell me how to kiss(×4)

(yeah-------☆☆☆☆)

(Fu☆Fu☆yeah-------☆)

(CHU☆CHU☆yeah-------☆)

(Fu☆Fu☆yeah-------☆)

「ちゅー!」


ニコニコ動画

You Tube

15:14 | 鏡音リンTRACKBACK(0)  TOP

